2012年04月06日

心が喜ぶバイキング




初めて

ひな野に行ってみた。

和食のバイキングfood

イタリアンのバイキングは

もう飽きた・・・

ひな野のバイキング

いいわ~face02

体っつ~か

心が喜びますicon06



今日は

皆さんに

告白します。



このところ

体の調子が

悪かったので

病院に行ったところ

癌が再発していました。

頸椎7番、

胸椎1番、

肝臓に転移していました。


2年前に

乳癌の手術をしましたが、

その後は

また普通の生活を

送っていました。

本当だったら

その後は

仕事を辞める

ぐらいじゃないと

ダメなのに・・・

またまた

突っ走って

しまいました・・・

その代償は大きいです。

余命は

あと半年ぐらい。

骨転移なので

下半身不随の

可能性もあります。

あ~

悔しいです。

今になって

健康って

当たり前ではない・・・

生きてるって

当たり前ではない・・・

身に染みて

思います。


邁進している時は、

このまま

死んでもいいmark02

そう思いながら

やってましたが

いざ

体が動かなくなってくると

つらいです・・・

これを見た方は

くれぐれも

自分の健康は

自分でしっかり

管理していって

欲しいと思います。

ブログも

全然書く気にならない

また、気が向いたら

書くかもしれません・・・
Posted by HARUMI at 18:04│Comments(9)
この記事へのコメント
きっと、先生は分かってると思うけど。

どんな行動をとっても、間違いなんて無いと思います。
そこから学んで、自分も他人も成長していくものだと思います。

先生には今までも今回でも、色々教えてもらったし影響も与えてもらいました。

ダンスを愛してる先生だから、動けないのはキツイだろうけど。

その代わりに意思を受け継いだオレが動き出します!

ダンスからヨガに変化するけど。

まだ生きてるって事は、まだ、やらなきゃならない事が残されてるから生かされてるんだと思います。

でも今は、休養期間。

先生はまだ、なにかしら、一花咲かせてくれる予感がします。

想像するだけで、今から楽しみです。

その為にも今は安静に(^∇^)
Posted by 高田正幸 at 2012年04月06日 20:11
きっと、先生は分かってると思うけど。

どんな行動をとっても、間違いなんて無いと思います。
そこから学んで、自分も他人も成長していくものだと思います。

先生には今までも今回でも、色々教えてもらったし影響も与えてもらいました。

ダンスを愛してる先生だから、動けないのはキツイだろうけど。

その代わりに意思を受け継いだオレが動き出します!

ダンスからヨガに変化するけど。

まだ生きてるって事は、まだ、やらなきゃならない事が残されてるから生かされてるんだと思います。

でも今は、休養期間。

先生はまだ、なにかしら、一花咲かせてくれる予感がします。

想像するだけで、今から楽しみです。

その為にも今は安静に(^∇^)
Posted by 高田正幸 at 2012年04月06日 20:12
HARUMIさんをいっぱい応援したいと思います!!
まだまだHARUMIさんを必要とする人がたくさんいて
待っている人もたくさんいて。
それはこれまで生きてきたHARUMIさんの財産のような人達。
長さではなく、深く生きてきたからこそ出会った人達。

上記の高田さんがおっしゃる通り、まだまだそんな人達に
伝えたいことがあるから生かされてるんだと思います!!

私もインストラクターです。
何かお手伝いできることがあればいつでも言ってください!
(ヨガのイントラになりたくて現在ヨガスクールにも通い始めました。)

いっぱい応援しています!!
Posted by かずみかずみ at 2012年04月06日 20:47
かずみ さんへ。

偶然!
ヨガなんですね(^∇^)
共通の目標があるようなのでお互い頑張りましょう!
もし見れるようであれば、フェイスブックにも登録しているので気軽に覗いてみて下さい。
良かったら、情報交換等もしていきましょう。
それでは頑張りましょう( ´ ▽ ` )
Posted by 高田正幸 at 2012年04月06日 21:33
突然失礼します!
密かに読ませていただいてました!
私、DJを趣味でやってます!

知り合いにダンスをやっている方がいますがとても情熱的な人です。

HARUMI先生もきっとそうなのだと思いました!

苦しみは本人にしか分からないと思います!

でも一生懸命にやってきた事は間違いではないと思います!
ダンスは見ている人を元気にしてくれるし私はその1人です!
Posted by レイナ at 2012年04月07日 20:02
皆さんこんばんは。

書き込み、ありがとうございます。

色々と励ましてくれて
ありがとうございます。
自分のしてきたことに
後悔はありません。
しかし、病気になると
気弱になります。
魂は永遠ですが、
肉体は永遠ではありません。
でも、残りの時間を
大切に生きたいと
思います。
Posted by HARUMI at 2012年04月08日 20:17
ショックで言葉になりません・・・。


HARUMIさんは
不死身なんだと勝手に捉えていました。


私がどん底に落ちていた時
色々なきっかけを与えてくださったのが
HARUMIさんでした。

今となっては
落ちていたことが信じられないくらい
プライベートに限っては
充実した楽しい日々を送っています。


HARUMIさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

HARUMIさんが私にしてくださった様に
私もHARUMIさんにお返ししたい。

でも
私では、全くお力になれません。

見守ることしかできない自分が
悔しいです。
Posted by ☆え亥輪☆ at 2012年04月09日 20:06
何度もコメントを書いては辞めを繰り返しました


果たして この様な内容の時に健康なワタシがコメントして良いのだろうか…


ただ 先生が沢山の子供達にダンスと言う種を撒き いつかその種が実をむすび花を咲かせる日が来たり ダンスを通じて何かを得る時も種を撒いてくれた先生の事は忘れないはずです



半年…
それが3年…
いや、10年…
もっとそれ以上!

朝 目が覚めたら生きているのです

実感してほしいです



凛として頑張っていたHARUMI先生
常に目標を実行して来たHARUMI先生

尊敬してました

そして、これからも応援しています
m(__)m
Posted by ネネはは at 2012年04月09日 23:50
皆さんこんにちは。
暖かい沢山の励ましの
メッセージをありがとうございます。

皆さん、戸惑っていると
思います。


私からのお願いは
少しでも良い方に
進むように
祈って欲しいです。
Posted by HARUMI at 2012年04月10日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が喜ぶバイキング
    コメント(9)