2012年06月07日

スタジオを手放しました。



今日は

めちゃめちゃ

いい天気だね。

心も明るく

なるね〜

あ〜

お腹空いた〜


前置きは

これぐらいにして、

5月で

スタジオを

手放しました。

今の私の状態では

スタジオの経営は

困難だと思い

当スタジオで

4年間

頑張ってくれている

講師の

たけし先生に

打診してみたところ

引き受けて

くれたので

私は経営から

退くことに

なりました。


今まで

お世話になった

皆さん

ご支援頂いた

皆さん

本当に

本当に

お世話になり

ありがとう

ございました!

感謝申し上げます。



Posted by HARUMI at 05:44│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

がんばってください。

お祈りしてます。
Posted by ぎっちゃん at 2012年06月07日 07:32
お疲れ様です。

これからは教え子さんたちの活躍を楽しみに

ゆっくり養生なさってくださいませ。

応援しています。
Posted by 元氣が一番! at 2012年06月07日 08:32
元気が一番!さん、
ぎっちゃんさん、
ありがとうございます。
Posted by HARUMI at 2012年06月07日 08:50
ダンス歴は凄く短かったけど。
(^_^;)
ダンス以外にも、人生で最後?のつもりでDJをやらせてもらった場所だったり、仕事でチケット作りをさせて貰ったりと思い出があるので、先生が手を引いた事に正直、少し切なさがありますけど。

でも、これから第二のS・Dが動きだすワケですね!

俺も、来年もしくは再来年?綿本先生にしっかりヨガを習って、スタジオをかまえられる位にならなきゃ。

先生は、きっと治療を乗りこえられると祈ってます!
Posted by 高田正幸 at 2012年06月07日 17:43
高田君、
いつもありがとう。
私も寂しいさ〜
10年間続けてきた
スタジオを手放すのは…
でも、生徒さんには
迷惑をかけることは
できない。
私が亡くなってから
では遅いしね。

でも、私は復活して
次の夢をスタート
させます。

祈っていてくださいね。
Posted by HARUMI at 2012年06月07日 19:51
お疲れ様でした。今までの先生の頑張りは誰も忘れる事はないですよ!私はダンスを経験できて、先生にすごく感謝しています…しかも結婚式にはあんなに素晴らしいショーを見せて頂き感謝感激です、DVDにて保管してます(^ー^)ノ治療は辛いかもしれませんが、頑張って下さい。何も出来ない自分が悔しいですが…
ブログはチェックしてますから、これからも掲載お願いしますo(^▽^)oおやすみなさい☆
Posted by 佐々木リエ at 2012年06月07日 22:43
リエちゃん、
ありがとね。
励みになります。
これからも
ブログをチェックしてね。
Posted by HARUMI at 2012年06月08日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオを手放しました。
    コメント(7)