2012年06月12日

後輩からの手紙



後輩から

手紙が

届きました。

すごい律儀な子で、

年賀状を毎年

欠かさず

送ってくれています。

そして今回

私の病気を知り

手紙を送って

くれました。

年賀状には

私のブログを

みてるなんて

書いて

ありませんでしたが

たまに

ブログをみて

陰ながら

応援してくれて

いました。

この手紙を読んで

こんなに

応援してくれて

いたんだと分かり

嬉しくて嬉しくて

涙がでてしまいました。

めぐちゃん

ありがとね。



Posted by HARUMI at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後輩からの手紙
    コメント(0)