2012年06月23日

昭和歌謡




あげあげな

アイテム

パート2〜

iPodnano


あまり動けない

私の為に

友達が

プレゼントして

くれました。

入院する前に

「今度会う時に、

音楽持ってくよ

リクエストして」

って言って

くれていたのですが、

体の調子が悪く

返信してませんでした。


退院したので

会うことになり

このiPodを

頂きました。

彼女が帰ってから

さっそく

聴いてみると

一曲目に

山口百恵の

いい日旅立ち〜

懐かしい〜

懐かし過ぎて

涙が出ちゃう…

その後の曲も

昭和歌謡が

続き

泣きながら

大声で歌った。


そんな時

突然

「ピンポーン」と

ドアチャイムが

鳴る。

誰〜

こんなに

盛り上がってる時に、

と、思いながら

窓を開けると

グンブロの

ブロガー

高石さんだった。

私のことを

心配してくれて

顔をみに来てくれた。

ありがたかったけど

思い切り

弱っちいところ

見られちゃったね〜

あはは〜



それにしても

友達の

プレゼント

最高だね。

ありがとう!!



Posted by HARUMI at 05:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和歌謡
    コメント(0)