2012年07月04日

ランチ〜




昨日は

久しぶりに

病院の帰りに

ランチに行きました。



家の近くにある

カフェ

『陽なた坂じゅじゅ』

最近開通した

高崎渋川バイパスの

側になり

便利になった。



頼んだメニューは

私の大好きな

『五穀米のくず餡掛け』

大きな漆塗りのお椀に

五穀米のでっかい

おにぎりがどーんと

入っていて

その上から

トロ〜リとしたくず餡が

たっぷりかけてあり

ほぐしながら

頂きます。

プラス、

サラダと

大皿にカラフルな

お惣菜が乗ってます。

さらに

飲み物が付いて

1100円〜

体にも優しいし

目も楽しませてくれる。

もちろん

お腹もいっぱいになって

大満足!!



ゆったりとした

静かな店内は

落ち着き過ぎて

ついつい長居

しちゃいました。



お店の外は

今流行りの

グリーンカーテン!?

いえいえ

朝顔やら、ゴーヤ

なんていう

即席なんかじゃなく

何年もかけて育てた

青々とした蔦の葉が

美しくお店を

包み込んでいます。



駐車場には

紫陽花が元気に

咲いていました。



私の大好きなお店です。



Posted by HARUMI at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ〜
    コメント(0)