2012年07月13日

本日の朝食




本日の主人が

作ってくれた

朝食は

カラフルですよ〜

これで今日も

元気モリモリ!!



Posted by HARUMI at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
先日の朝食も美味しそうでしたが、今日の朝食も美味しそう(*^_^*)
旦那様、本当に優しいですね!ちゃんと栄養のバランスも考えて。素敵だなぁ。

それから、ひとつ前の記事のお友達が作ってくださったランチも、
ヘルシーで身体にやさしいメニューでしたね♪

HARUMIさんは素敵なお友達がいっぱいいますね(*^_^*)
Posted by まり at 2012年07月13日 15:18
まりさん、こんにちは。
ほんと主人には感謝してもしたりないです。

お友達にも恵まれ、病気だけど幸せだなぁ〜って思います。
Posted by HARUMI at 2012年07月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の朝食
    コメント(2)