2012年07月29日

昨日の作品




昨日の作品

パステル画です。face02



3年前に

パステル和みアートの

準講師の資格を

取得したのですが

ダンスが忙しく

そのままお蔵入り

してました。

なので、これを

ブラッシュアップ

したいと思います。kirakira01



和みアートは

上手いとか下手とかはなく

どんな方でも

素敵な絵が描けます。

描いている時は

めちゃめちゃ集中できるし

出来た絵を見ると

幸せな気持ちになります。face05




Posted by HARUMI at 08:06│Comments(4)
この記事へのコメント
Oh~~♪♪♪
私は晴美先生の振り付けも好きだったけど
晴美先生のパステルアートが大好きで
これもしや適職ってね
和みアート入りの絵本とかも執筆できそう(^^)v

さっきちょうど
パステルアートの講師やってる方にメールしてたりして
まさにシンクロニティー!!

すっごく嬉しくなってコメントいれさせていただきました

また手紙も書くね~
こっちのひまわりも元気に育ってます♪
Posted by Kaoru at 2012年07月30日 00:34
Kaoruさん、おは~

嬉しいコメありがとうです。

シンクロも凄いですね!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年07月30日 08:38
パステルアートも準講師持ってるんですね〜

ほんと心がほんわかしますね
パステルアートって難しいんですか?

こんなのかけたらいいなあ
Posted by りえ at 2012年07月30日 22:32
りえさん、こんばんは〜

パステル和みアートは
誰でも簡単に描くことができるんですよ。

ルールみたいなものも
ないし、自由に気持ち
良く、描くことができ
ます。

もし良かったら一度
やってみませんか?
楽しいし、セラピー
効果もありますよ。
Posted by HARUMI at 2012年07月30日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の作品
    コメント(4)