2012年08月07日

お祭り〜

 


おは~face02

今日も元気な

HARUMIです。



先週の土曜日に隣町の

お祭りに行ってきました。face02

うちの息子も

おしゃれしてたんで、

「一緒に行くの~」と

聞いてみた。

「オレ?俺は高崎祭り~」

さようでございますか。

そうだよね、

高校2年生にもなって

親と行くわけないよねぇ・・・ase01



つ〜わけで

主人と一緒に出掛けてみた。




先週まで

スタジオS.Dの会員だった

生徒さん・・・

気持にいろいろ変化があり

退会したのですが

その生徒さんと遭遇~face08

さっそく写真を撮りました。choki01

今まで土曜日に

レッスンだったから

なかなか遊びに

いけなかったと思います。



私も同じ~

今まで土日はレッスン。

遊んでいる暇なんてなかった。

お祭りなんて

久しぶり~

気分はルンルン~face05

手打ちそば、

フランクフルト、

焼き鳥、

焼まんじゅう、

食べたよ~face08

食欲あるね。


そして、またまたS.Dの

生徒さんに遭遇~face02



可愛い双子ちゃんです。


いつもおそろの洋服を

着ています。

今日の浴衣も

もちろんおそろです。kirakira01



そうこうしているうちに

「ド~ン!」と

打ち上げ花火が

上がりましたよ~icon14





音の迫力

花火の美しさに

毎回

歓声をあげてしまいます。face02







ローカルだけど

30分も打ち上げる。

高崎の花火大会より

間近で観られて

とっても楽しめた~choki01



これで、またまた免疫力

UPしたね。icon14

タグ :お祭り花火


Posted by HARUMI at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあら息子さんはデート??
お年頃ですね。フフフ

私もお祭り行ってないな〜

やぐらとかみこしとかいいですよね
Posted by りえ at 2012年08月07日 16:31
りえさんへ

デートかもね~
いいよね~今が一番楽しい時なんじゃない。

お祭りいいですよね~
Posted by HARUMI at 2012年08月07日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り〜
    コメント(2)