2012年08月14日

最近楽しんでいること




最近楽しんでいること。

自分で撮った写真を

A4の紙に印刷。

そして、ハサミで

チョキチョキ

カットします。

最後にのりしろ部分を

のり付けします。

はい、

オリジナル封筒の

出来上がり!!

世界で一枚の

封筒だよん〜



Posted by HARUMI at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
とっても素敵な封筒ですね!!
私も作ってみたいです♪
Posted by グリーン at 2012年08月14日 20:40
グリーンさんへ

楽しいですよ(^^)
グリーンさんもぜひチャレンジしてください。
Posted by HARUMI at 2012年08月15日 10:04
素敵な封筒が手作りだったとは…。
感激ひとしおです!メールも便利だけど、手紙にはぬくもりを感じます。
また、お便り楽しみにしていますね。
Posted by ラッパ娘の母 at 2012年08月25日 21:47
ラッパ娘の母さんへ

忙しい時にはできなかったことをやってます。

物作りって楽しいです。
Posted by HARUMI at 2012年08月25日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近楽しんでいること
    コメント(4)