2012年09月06日

大岩フラワーガーデン




ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02



中之条からもっと

先にある

沢渡温泉よりもっと

先にある。

『大岩フラワーガーデン』に

行ってきました。face02


大きな岩山の下に

ひまわりがびっしり

咲いています。kirakira01









7万平方メートルの

広さの土地だそうです。


11年前にこの土地に

親子三人で移り住み

このガーデンを作って

きたそうです。

こんな素敵な

ガーデンになるには

たくさんの時間と労力が

かかったと思います。



ピザが自慢

らしいのですが、

自分でトッピングして

そのピザを石釜で

焼いてもらい

食べることができます。

1枚1.000円です。


大岩フラワーガーデン



こんな感じに

焼きあがりましたよ〜icon14

おいしそうでしょ〜face02





こんな素敵な景色を

見ながら

食事ができます。

もっちりピザが

さらにおいしく感じるよ〜choki01





空気もおいしいし

最高な場所です。face05


Posted by HARUMI at 08:14│Comments(4)
この記事へのコメント
私も先日初めて訪れて感動しました!!
県内の方も意外と知らないようですが、県外の方にもぜひ知っていただきたい、素敵な場所ですよね。
私も元気がもらえました\(^O^)/
Posted by まり at 2012年09月06日 19:17
まりさんへ

お~、まりさんも行ってみましたか。
ほんとに素敵な場所ですよね~

県内の方も意外と知らないそうで、
もっとたくさんの方に知ってほしいですよね~

私もひまわりたちのエネルギーを
たくさんもらいました。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月07日 09:11
地元近くなのに全く知りませんでした〜

沢渡より上ってすごい山の中ですね
でもピザ食べて見たいです!
Posted by りえ at 2012年09月11日 23:22
りえさんへ

なんか穴場みたいですよ~
でも埼玉からとかの方もいらっしゃいました。

沢渡からもっと先なんですよ。
いつ到着するん!って思いながら運転してました。
結構、秘境的な場所です。

りえさんちも石釜作っちゃいなよ~(笑)
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月12日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大岩フラワーガーデン
    コメント(4)