2012年10月05日

やっと行けた、sola cafe~




ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02

初めての

「sola cafe」

ずっと、行かなきゃと

思っていましたが

なかなか行くことが

出来ませんでした。





久々に

理恵姉に会い

今までの話を

聞いてもらった。face02

スタジオをやっていた時は

衣装も作ってもらったり

していたし、イベントも

一緒にやったりした仲です。

店内は、手作り作家さんの

作品が並んでいます。kirakira01



壁には、色々描けるボードが

あります。


さて、ランチは

サラダと小鉢2品。

小鉢は筍の煮つけ。

エビとマカロニの和え物。



メインは、鶏のから揚げに

してみました。

から揚げはジューシーで

しかもカラッと揚がっていて

おいしかったですよ~icon14







「sola cafe」

前橋市総社町2-4-15

TEL 090-1264-8106

11:00〜19:00
(ランチタイムは11:00〜
16:00まで)

水曜定休

Posted by HARUMI at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ハルミサン行けて良かったですね(^-^)

お料理も美味しいし、居心地いいですよね〜♪

やっぱりオーナーサンの人徳かしら?(^m^)

私も、チョクチョクお邪魔しようと思っています(^^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年10月05日 13:46
HARUMIさんに先を越されてしまいました
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜

私もずっと行かなきゃって
思っているお店です♪

勤務先からそう遠くないのに
なかなかタイミングが合わないのです。
Posted by ☆え亥輪☆ at 2012年10月06日 07:30
ユカリンさんへ

落ち着きますよね。
理恵姉はいい人だし、
私もちょくちょく
行っちゃうかも〜

そのうち
手作り作家さんで
デビューしちゃうかも〜
Posted by HARUMI at 2012年10月06日 07:43
☆え亥輪☆さんへ

やった〜
勝った!

って、別に勝負
じゃあないよね〜

本当はもっと早くに
行きたかった〜
でも行くことが出来て
良かったです。

☆え亥輪☆もぜひ
行ってみて下さいね〜
Posted by HARUMI at 2012年10月06日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けた、sola cafe~
    コメント(4)