2012年10月24日

パステルアートの新作




ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02


パステルアートの新作~

虹の中に

二つのハートが遊んでる。icon06

親子のイメージです。

結構気に入ってます。choki01
Posted by HARUMI at 09:15│Comments(4)
この記事へのコメント
セブンカラーのレインボーとふたつのハート
まさに愛と調和 
わたしたちの原点でもあるハーモニーだね♪
ハートに選んだ色は1と7 
調和のとれたチャクラバランス(^^)v

ハートのなかに笑顔がみえるよ!

そしてお誕生日
おめでとぉ☆
なんだか自分の誕生日みたいに嬉しいよ
Posted by kaoru at 2012年10月24日 13:39
kaoruさんへ

直感で描いたのですが、
調和がとれていたなんて
驚きです。


今日はパステルアートの
依頼があり、嬉しい
お誕生日になりました。

いつもありがとうございます。
これからも、ヨロシク!!
Posted by HARUMI at 2012年10月24日 16:46
晴美さん、お誕生日おめでとう!!

またまた素敵なパステルアート!!
優しさと強さがある晴美さんの絵は、本当に素敵ですね
癒されます~
Posted by バイオグラフィーの友 at 2012年10月24日 22:41
バイオグラフィーの友さんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。
これからも、よき友達で
いてくださいね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月25日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルアートの新作
    コメント(4)