2009年01月23日

オフ会

オフ会






























今、グンブロのオフ会に参加しております。
サーモンのマスタードソース添え、口の中でとろりと溶けました!


Posted by HARUMI at 13:30│Comments(9)
この記事へのコメント
いいな~うまそうだな~ 楽しかったですか?
お疲れさまです。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月23日 16:30
いやー、楽しいオフ会でしたね♪
今度のイベントも、同じように大盛況で終わるように、
がんばっていきますので、よろしくお願いします!!

さあ、また楽しんでやっちゃいましょう!!!

しっかし・・・美味しかった!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年01月23日 16:42
先ほどは、お世話になりました
楽しかったですね~~
そして、美味しかったですね~~
クリスタルマムさんにも、食べさせたかった

今度のイベントも頑張ってください!!
期待しています
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年01月23日 16:53
先ほどは、ありがとうございましたぁ*^^*

おふ会、楽しかったですね☆
HARUMIさんの、スタイルがよかったこと・・・

うろこは、横目でこっそりとチェックしてました(笑)

今後ともよろしくおねがいいたします!!
Posted by うろこカフェ at 2009年01月23日 17:01
先ほどはお世話になりました!
もっとたくさんおしゃべりしたかったのですが・・・
2/6・・・楽しみにしております!
どーぞ、よろしくお願いいたします^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月23日 18:15
先程はお世話さまでしたーー!
コラボ企画も楽しみですね。イベント頑張ってください(o^o^o)
Posted by まこ at 2009年01月23日 19:45
うわ~!超美味しそうじゃないですか!!!
マムの、お昼と大違いです。
でも、ケーキのおすそ分けいただきましたよ~^^
チョコクリームが絶妙!でしたね。
ごちそうさまでした。
Posted by クリスタルマム at 2009年01月23日 21:50
皆様、書き込みありがとうございました。
今日の仕事が終わり、ほっとしているところです。
皆様から、続々と書き込みが入っているのが
分かるのに、返事を入れられない辛さ~

グンブロさんをはじめ会場と素敵なお料理を提供して
くださいました、しむら様、また、ブロガーの皆様
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by HARUMI at 2009年01月23日 23:12
昨日はありがとうございました♪

HARUMIさんの美しいお姿を拝見出来て嬉しかったです。

料理美味しかったですよね~(*´`*)

また是非ご一緒しましょう♪
これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by サチ at 2009年01月24日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(9)