2009年01月28日

オーラソーマ

オーラソーマをやってもらいました。
私のカラーボトルは、B38でした。
このカラーの意味は、下層のグリーンは、真実を伝えることで
自分の歩く道を明らかにしたい願望を表し、
上層のバイオレットは周りの人々への奉仕の実践を語っている
そうです。

このボトルをシェイクして、顔の周りと、ハートの周りに塗布すると
自分の生活に変化が起きるそうです。face02
楽しみです。icon06
Posted by HARUMI at 15:17│Comments(5)
この記事へのコメント
これも、不思議ですよね
奥が深いです!!
勉強してみようかな??って思った時もありました
Posted by beepのママ at 2009年01月28日 16:19
このオーラソーマ・・・すごく興味があるんです^^
私もやってもらおっかなッ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月28日 19:50
beepのママさん、ひまわりさん書き込み
ありがとうございます。

不思議ですよね~
色でその人の状態が分かってしまうのですから~

アロマでも、その方の状態を読むことができます。
例えば、ローズが嫌いな場合、失恋したばかり
だったとか、オレンジが気になる場合は、
リフレッシュしたいというように考えることもできます。
Posted by HARUMI at 2009年01月29日 09:36
オーラですね。船井先生の関係で、写真を撮ってオーラの色を知るっていうのがあります。名前は忘れましたが… 知人でやってる人がいるんですが、機材が200万円くらいするらしいです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月29日 10:19
DREAMさん、書き込みありがとうございます。

オーラを見る機械、すごいですね、金額も凄い!!
Posted by HARUMI at 2009年01月29日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマ
    コメント(5)