2009年02月09日

ボディ改造

最近お菓子の食べ過ぎで、太ってきたので、
この本を買って、
頑張ってみようと
思います。



Posted by HARUMI at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
HARUMIさんも?
俺もですよ~ ブロガーさんのネタにつられて、つい菓子に手が伸びてしまう…
一緒に頑張りますか?(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月09日 20:30
私も・・・走ってるんですが、走った後の一杯がおいしんですよね~
真面目に頑張らないとやばいです。わたしも頑張ります!

と思ったらばあちゃんが1ケース買って来てくれた~。
だめだ・・・誘惑に勝てない。
Posted by Bikky at 2009年02月09日 20:59
ものの見事にわたしも・・(×o×)
グンブロのみなさん、本気でおいしいもの食べすぎっ!!!
とかいいながら、先日のHARUMIさん作の
カレーライスをおかわりしちゃいましたが(^^;)
料理がおいしい人たちって、尊敬します!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月09日 21:34
DREAMさん、Bikkyさん、くみちょう、
書き込みありがとうございます。
ほんと、誘惑には勝てませんよね~

しかし、この本の早川先生は今年で50歳になるらしい。
早川先生は、30代の頃は体重が90キロ、
ウエストが90センチのメタボ体型だったそう・・・
自分でボディーワークをはじめたら、
ダンサーのような体型に変化していったそうです。
今でも、進化中!!

早川先生は、自分の体は自分でケアーしようと
お話しています。
私も、同感です。
ちなみに、私はタイ古式ヨガをやっていますが、
このボディーワークもよさそうなのでトライしてみます。
Posted by HARUMI at 2009年02月10日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディ改造
    コメント(4)