2009年09月20日

いよいよ今日

いよいよ今日


昨日は、スタジオの子供達も無事に運動会が終わりました。

いよいよ今日は、手をさしのべ手のイベントです。

お天気もよさそうですし、楽しみたいと思います。

当スタジオの出演時間は、13時〜になります。

どうぞお楽しみに〓


Posted by HARUMI at 00:31│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます~!
今日はお天気最高ですね。
フリマもあるみたいですし、我が家は楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by 生牡蠣 at 2009年09月20日 09:15
今日は本当にありがとうございました。
と~っても楽しかったです!
先生のご主人のファンになってしまいました(^^)
少ししか見られませんでしたが、ダンスも格好良かったです!
高碕雷舞も楽しみですね~
28日よろしくお願いします。
Posted by ぼらぼら at 2009年09月20日 19:00
昨日はお世話になりましたm(__)m
楽しかったですね(^^)♪
Posted by さくらさん at 2009年09月21日 06:43
生牡蠣さん、こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。

お子さんも初出演し、楽しめたのではないでしょうか?

これからも、頑張ってくださいね。
Posted by HARUMI at 2009年09月21日 09:17
ぼらぼらさん、こんにちは。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
うちの主人のファンですか~?
主人に、言っておきますね~
雷舞も楽しみにしていてくださいね~
Posted by HARUMI at 2009年09月21日 09:20
さくらさん、こんにちは。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。

のんびりムードで、さくらさんともお話ができてよかったです。

11月3日のアロマデー頑張ってくださいね。
Posted by HARUMI at 2009年09月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今日
    コメント(6)