2009年10月18日

高崎雷舞




高崎雷舞が、無事終了しました。

今日1日、みんな頑張りました。

日頃の成果を発揮できたと思います。

私も達成感でいっぱいです。

応援して下さった皆様、

会場に足を運んで下さった皆様、

保護者の皆様、

本当にありがとうございました。

感謝icon12

Posted by HARUMI at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。応援に行けませんでしたが、みなさんの笑顔で楽しかったのが伝わってきます。
先生のダンス見たかったです(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月18日 20:42
ぼらぼらさん、こんばんは。
そうなんです~、皆さんほんとに良く頑張りました。

私なんて、初めてのボーカルも体験し
満足の、雷舞でした!!

応援ありがとうございました。
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年10月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎雷舞
    コメント(2)