2009年10月26日

大人の遊び





昨日の夜は、またまた、

伊香保に行って参りました。



伊香保「秀水園」にて行われた、

「粋でいなせな芸者遊びと落語の夕べ」




落語は、立川談修さん、

普段落語に接する機会は皆無・・・

以外や以外、楽しかった~face02

話だけで、あれだけ笑わすのは大変ですよ~

また、落語聴いてみたいです。



そして~、芸者遊び~

昨日は素面だったので

あ~、お酒を飲んでいたら

もっと盛り上がれたな~

あ~、残念・・・

芸者さんが教えてくれた遊びで、

皆で盛り上がりました。icon14



最後は、皆さんで輪になり踊り

楽しい夜を、満喫しました~face05




粋なお姉さん達の顔写真を~

と、思いましたが、

皆さんのご想像にお任せいたします。


Posted by HARUMI at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
落語に芸者遊び
楽しそうですね~
なかなか生でお目にかかれませんが
機会があったらやってみたいです(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年10月26日 18:13
ぼらぼらさん、こんにちは~

ぼらぼらさんも、お誘いすればよかったね。

次回は、お誘いしますね。
Posted by HARUMI at 2009年10月27日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の遊び
    コメント(2)