2009年10月29日

嬉しいお手紙






先日、渋川北小学校で行った


ダンス講習会の担当の先生から


お手紙を、いただきました。



心のこもった感謝のお手紙です。


体を動かした後は気分が良かった、


良いセミナーだったとの、


アンケート結果だったようです。


このような、お手紙をいただくと


ほんとに、ダンスをやっていて


良かったな~

と、思います。


このお手紙を読みながら


私ってほんとに幸せ者だと


思いました。


好きなことを仕事に出来、


皆様に喜んで頂いている。


感謝、感謝です。



これを、気付かせてくれたのは


このお手紙の〇〇先生です。



〇〇先生、素敵なメッセージを


ありがとうございました。





これからも、一人でも多くの方に


ダンスの楽しさを知って頂けると


嬉しいです。face02
Posted by HARUMI at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
一生懸命にやったことが喜んでもらえる…

最高の瞬間ですね。

疲れが一気にふっ飛びます。

まさに達成感。
Posted by セラピストm at 2009年10月29日 10:46
セラピストmさん、こんにちは。

ほんと達成感でいっぱいです。
Posted by HARUMI at 2009年10月29日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお手紙
    コメント(2)