2009年11月06日

今年の香り





私が、1番最初にアロマを学んだ先生のところで


夏に買ってきた、アロマオイル。


毎年、先生のところでは、


その年のテーマのオイルを作っています。


今年ももう終わりに近づいていますが、


このオイルの香りは菩提樹がメインです。


今年は、数秘術でいうと、11の年です。


キーワードは、奉仕、感受性、豊かな創造力などなど・・・


そのキーワードを感じながら、

今は、この香りに、癒されています。face05



Posted by HARUMI at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
どんな香りでしょう?
キーワードも気になります(^^)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月06日 16:39
ぼらぼらさん、こんにちは。

香り、気になるよね〜

次回のハーモニーのヨガの時にお持ちしますね。

お楽しみに〜
Posted by HARUMI at 2009年11月07日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の香り
    コメント(2)