2010年01月09日

遅いですが、昨日のランチ




昨日のランチをライブで

お送りするつもりでしたが、
今になってしまいました。

昨日は、ゆいの家で、

持ち寄りランチをいただきました。

とっても自然な贅沢なランチです。

毎日でもやって欲しいぐらいです。

また、皆さんと交流ができ

気持ちのよい時間を

すごくことが出来ました。

感謝です。



Posted by HARUMI at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。

来月もよろしくお願いします。
今度は、手料理持っていきますね。
Posted by シラカバ at 2010年01月13日 12:56
シラカバさん、こんにちは。
先日は楽しい時を過ごすことが出来ました。
また、来月も楽しみにしてます。勿論、手作り料理も期待してます。
Posted by HARUMI at 2010年01月13日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅いですが、昨日のランチ
    コメント(2)