2010年03月05日

遅くなりましたが〜




遅くなりましたが〜、

今日の昼御飯でした。

今日はゆいの家の持ち寄り
ランチの日。

テーブルいっぱいに

ご馳走がならびました。

贅沢なランチですよね〜



Posted by HARUMI at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の持ち寄り食堂も 
気持ちにも身体にも 優しくて

嬉しい時間でしたね
幸せでした 

今日も

 いろんな意味で

 本当にありがとうございました

ご一緒出来て 嬉しかったです\(^O^)/                 お疲れ様でした               ゆっくり休んで下さいね    
Posted by イルカ at 2010年03月05日 19:59
イルカさん、こんにちは。昨日は、ありがとうございました。また、来月も楽しみにしています。
Posted by HARUMI at 2010年03月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが〜
    コメント(2)