2008年12月22日

幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオのクリスマスパーティー

昨日は、スタジオのクリスマスパーティーでした。
DJヒロさんに音を鳴らしてもらいめちゃ盛り上がりました!!
1番踊ってくれた人に、1レッスンプレゼントー
と言ったら皆、めちゃくちゃ踊りまくり、
熱気でカメラのレンズが曇ってます。
幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオのクリスマスパーティー



    幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオのクリスマスパーティー





     最後は皆で記念撮影face02


Posted by HARUMI at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~、そっちも行きたかった~!!!
「ドラえも~ん、どこでもドア~!!!!」
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年12月22日 16:13
う~ん

最近メタボな自分にはいいかも…(汗)
Posted by DREAMDREAM at 2008年12月22日 16:40
くみちょう、残念!!

DREAMさん、かきこみありがとうございます~
私、この仕事のため、10年間体重は
ほぼ変わりません。
今度、当スタジオの子供達の写真を撮ってください~♪
Posted by HARUMI at 2008年12月23日 00:32
ぜひぜひ撮らせてくださ~い。
専属カメラマンで(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2008年12月23日 17:59
>2008年12月23日 17:59
>DREAM
>ぜひぜひ撮らせてくださ〜い。
>専属カメラマンで(笑)

DREAMさん、マジでよろしくお願いします。
Posted by HARUMI at 2008年12月23日 18:59
本当ですか?
ありがとうございます!

素人ですから期待しないでください…

メールお待ちしてます!
Posted by DREAMDREAM at 2008年12月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオのクリスマスパーティー
    コメント(6)