2010年08月12日

恐怖の〜




恐怖の〜

血液検査の結果。

血液を採取してから

何日間かしないと

結果がわからないのですが

その時間は恐怖の時間…

今回の結果は

前回と同じ

数値は全て範囲内でした。

この間、

おみくじを引いたら

検査をした方がいいと

出たので

めちゃめちゃ心配でした。

あ〜これで一安心。



Posted by HARUMI at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

検査の結果、問題なしで良かったですねo(^▽^)o
旦那様も安心なさったことでしょうね!
すぐに出ない、あの結果を待っている間が、実は一番カラダに悪い気もしますね(汗)

それにしても良かったです!!
残りの夏を思いっきり満喫してくださいね♪
Posted by ちまちま at 2010年08月15日 01:00
ちまちまさん、おはようございます。
そうですよね。
結果を待っている間が一番体に悪いですよね。
Posted by HARUMI at 2010年08月15日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖の〜
    コメント(2)