2010年12月29日

感動の涙




この子供たちは、

チーム「S.Dキッズ」。




31日に群馬県庁前の群馬会館で行われる

カウントダウンダンスコンテストに

出場するため

今日も朝10時からレッスンをしました。



出場するメンバーは6人なんですが、

今日は一人ずつ踊ってもらいました。

普段、一人ずつ踊ったことがないので

踊れるか心配でした。




一人目はしっかりと踊ることができました。

そして二人目。

この子は、年長さんです。

当スタジオに入会した当時は

おばあちゃんに付き添ってもらい

踊っていました。

恥ずかしがり屋で

おばあちゃんも一緒にHIPHOPを

踊ってもらっていました。

おばあちゃんがいないと

泣いちゃうからです。


あれから、1年9か月たちましたが

今日は一人でしっかりと踊りきることが

できました。



そんな過程を見てきているので

彼女が踊り終わったとたんに

涙があふれてきました。



こんな成長がみられるのは

嬉しいものですね。face02
Posted by HARUMI at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の涙
    コメント(0)