2011年02月12日

明日のイベント~

明日のイベント~


明日は、スマーク伊勢崎で行われる

『MONSTERダンスショー』に

出演しますmark02



当スタジオからは

S.Dキッズが出演しますよ~



時間は13:00~13:30の間です。

以前、当スタジオの講師を務めていた

MIKI先生も

『えみい』で15:00~出演するので


皆さん、応援よろしくねmark02



今日は、面白映像も付けちゃいます。

めちゃめちゃリズムをとるのが上手い!!


Posted by HARUMI at 06:53│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ってくださいね♪
Posted by Chicken☆Chicken☆ at 2011年02月12日 08:43
いいなあー♪
ネネもそういうのでたーい(^O^)/
がんばってくださーい!
Posted by ネネだよ〜 at 2011年02月12日 09:53
Chicken☆さん、こんにちは~

応援ありがとうございます。
頑張ります!
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月12日 13:20
ネネちゃん、こんにちは~
ネネちゃんも、G-ロケッツの公演頑張ってね。

いつも応援ありがとね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月12日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のイベント~
    コメント(4)