2011年03月08日

嬉しい気持ち

嬉しい気持ち


一昨日の話ですが

色々なクラスの生徒さん達が

応援に来てくれたことが

ほんとに嬉しくて嬉しくて

ハートがあった気持ちで

いっぱいです。face05



他のチームを見て勉強する。

上手になるには大切なことです。

でも、今まで言っては来たけど

なかなか浸透しなかった。



しかし、SPARKLEが、

だんだんと入賞するようになり

他のクラスの生徒たちも

私たちもSPARKLEのように

頑張りたいmark02



そんな、憧れの存在になったのだと

思います。icon12



これからも、その期待に応えられるように

頑張っていって欲しいと思いますし、

小さい子供たちの

面倒も見られるくらいの

人間になって欲しい。

自分のことだけではなく

他の人を思いやる気持ち

その気持ちを大切に成長してください。



『ウイナーズShow』に出演したSPARKLEの
別アングルからの動画


Posted by HARUMI at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい気持ち
    コメント(0)