2011年04月19日

発表会





一昨日の日曜日は

ダンスバトルの後

バレエの発表会を見に行ってきました。face02


バレエは久しぶりに見ましたが

優雅だし、音楽もいいですね~icon12

衣装もきらびやかで

着てみたい~

違うキャラになれそう・・・



演目はくるみ割り人形で、

音楽も聞きなれているし

飽きずに見ることができました。choki01


同じダンスだけど一日で

全く対照的なダンスを堪能しました。



バトルは自分一人が頑張って

勝ち進もの。

バレエは物語性があり

みんなで一つの作品を作り上げる。



同じダンスでも全く目的が違います。



面白いですね~



Posted by HARUMI at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(0)