2011年06月06日

気になる空〜

気になる空〜



Posted by HARUMI at 18:40│Comments(4)
この記事へのコメント
梅雨の晴れ間とは思えないような カラットした空気で空も風もなんとなく 秋を思わせるような きがしました今日一日でした。

お忙しい先生でしょうが こんな風に何気ない事に感動できる先生って素敵ですね。 時々お邪魔させて貰えますか。お願いします。
川場ですか ぜひお出かけください。 家の前は田んぼで稲の苗も根着いたようで 緑色にくっきりと浮かびあがって見えますし 野山も新緑で 美味しい空気を沢山吸いに出かけてくださーい。 素敵なHARUMIさんへ
Posted by わくわくさん at 2011年06月06日 20:35
 
 HARUMI先生、コメントありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でした!

またどこかでご一緒できる機会がありましたら
ご挨拶させてください(^^)
HIP HOP、めちゃかっこよかったです!
Posted by 風雅風雅 at 2011年06月06日 23:11
わくわくさん、こんばんは。
誉めすぎですよ~
私なんて至らないことだらけで・・・

生徒さんの保護者の皆さんにお叱りを
いただいてます。
でも、毎日一生懸命に生きるしかありません。

また、いつでも当サイトにお越しくださいね~
Posted by HARUMI at 2011年06月06日 23:55
風雅さんこんばんは。
こちらこそ次回はお声を掛けさせていただきますね~
Posted by HARUMI at 2011年06月06日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる空〜
    コメント(4)