2011年06月16日

あんな場所~














というわけで~

高崎の観音山にある

洞窟観音も

行ってきましたよ~face02



洞窟観音とは~

新潟県柏崎出身の山田徳蔵が

私財を投じて

昭和39年に完成させたものであり、

約400mの洞窟の中には、

御影石の観音像33体が安置されている。




私が行った時には

誰も人がいなくて

一人で入場して

回りましたが

怖かった~face08



地震があったらどうしようとか

考えちゃいました・・・



中は薄暗いし

観音さまが

33体出迎えてくれますが


やっぱり怖い~face07


これからの季節には

いいかもしれません


涼しいですからね~ase01



当スタジオのホームページはこちら~

http://studio-sd.jimdo.com/
Posted by HARUMI at 08:06│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
え 先生お独りでですか 私は独りはダメナンですよ
 (だって5人姉兄の末っ子)常に誰かと居たいし 
(意外と他人からは
「あっこちゃんはナンでも平気そう」っては言われてますが、)
本当は淋しがりやさん

先生はやっぱり行動派なんですね 
Posted by わくわくさん at 2011年06月16日 08:27
わくわくさん、おはようございます。
う~ん、どうも人のペースに合わせるのが苦手です・・・
一人が好き~
どこでも一人で行っちゃいます。

わくわくさんは5人姉兄の末っ子さんだそうですね。
後ろから~付いて行くみたいな感じですか~?
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年06月16日 08:41
他人からは バリバリって見えてるみたいですが 実は「何かしたい」じゃ何かに向けてやっているのか? 疑問だらけ

ある日から  ぽっかり穴のあいた家族になってしまい それでも何とかしたい ぼんやり なんてしていてもと思い 介護の資格にも挑戦 フェイシャルの資格にも挑戦 今は秋にある介護の資格もと でも 自分自身」に満足が出来なくて 友達はもっと頑張っているのに 自分はこんなんでいいの?と日々を過ごしている自分がいるんです。 子ども達は「母さんはもう子育ても妻もちゃんと勤めたんだから 今は健康で 」
ありがたい話ですが おんぶの老後は出来ることならしたくないんです。だから今 カエルみたいに土の中からピヨンと~ 先生に愚痴ってしまいました。すみません
Posted by わくわくさん at 2011年06月16日 10:47
わくわくさん、色々と頑張っているんですね~
頑張りは人それぞれですよ~
もちろん、おんぶの老後は私も送りたくありません。

私も人のことは言えませんが
リンパドレナージュ、リフレクソロジー、整体、
フェイシャル、アロマセラピーといろいろやりました~
何がしたいの~って?

今はやっぱりダンスが1番。

だからダンスで頑張ります。

わくわくさんは充分に頑張っていらっしゃいますよ~
大丈夫、大丈夫~
Posted by HARUMI at 2011年06月16日 16:34
ありがとうございます。 そうでしたか? お話ができて 少し気持ちも◎くなれた気がします。 誰かとお話をすることって いいことなんでしょうね。 「やっぱりダンスが1番」この言葉素敵
自分自身が1番大好きなお仕事が出来るって 最高な幸せですよね。  納得  納得 (^_^.)

今日も1日お疲れ様でした。
Posted by わくわくさん at 2011年06月16日 19:20
わくわくさん、おはようございます。
みんな一生懸命に生きていると思います。

それだけで充分ですよ~

また、いつでもお話ししてくださいね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年06月18日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんな場所~
    コメント(6)