2011年08月24日

湯の道  利久





昨日は

日曜日に

頑張りすぎて

体が

大変なことに

なっているので

吉岡町の

湯の道

『利久』に

行ってきました。



温泉に入り

昨日は

奮発して

リンパマッサージを

受けたのですが・・・



あかすりの場所と一緒で

ベットが3台並んでて

他の人も一緒にいて

隣の人は

あかすりしてもらってました。

今まで

マッサージって

個人のサロンしか

行ったことが

なかったので

うわ~ase02

なんだかな・・・

すっぱだかだしさ

はずかし・・・ase01


マッサージは

韓国のおばちゃんが

やってくれるんだけど

リンパが

滞っているため

イタ過ぎ~

イタ過ぎて怒りたくなるmark02

それなのに

おばちゃんは

容赦なく

笑顔で責めてくる~

もう、もう、もうイタ過ぎface07


よっぽど

滞ってたんだね・・・



でも、終わった後は

肩と背中が

めちゃめちゃ

icon14になってるじゃん。

あざもできてないし。

おばちゃん

スゴ



そんで、

楽になった後は

人気の

『みそラーメン』face02

もやしが

山のように

のっかっちゃってます。

たぶん

1袋はのってる。

なかなか麺まで届かない

みその味も

しっかりしてるし

チャーシューも

のってて

580円


安いよね~choki01

庶民の味方face02


Posted by HARUMI at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
久々に立ち寄りました。
いや~先生、久びさです(^_^)
覚えてますか?
まさか?の夜中にクラブに行ったりとナカナカ元気ですな!
また会える日を楽しみにしています!
Posted by 高田 at 2011年08月24日 22:19
高田君、お久しぶり~
もちろん覚えてますよ~

癌になったのがうそのようで、
今はほんとに元気に生きてます。

次回はぜひ、クラブに一緒に行ってくださいYO~♪
また、ぜひスタジオにお越しください!!
Posted by HARUMI at 2011年08月25日 08:44
調子にのってiPhoneに変更したんでψ(`∇´)ψ。
kuroneko-life@i.softbank.jpにクラブへいったりする時に相棒がいなかったら連絡下さい。笑
っていうか先生、癌(;゜0゜)
でも今は大丈夫って事ですか?
無事なら良いんですけど、ビックリ
Posted by 高田 at 2011年08月25日 22:12
高田君こんにちは!
あら、さすが高田君早いね!!
iPhoneに変更したの~

次回はお誘いしますよ~
その時はよろしく~

実はね、2年半ぐらい前に
乳癌になりまして、手術をしました。
発表会のチラシを頼みに行った時は
手術して半年ぐらいの時だったのよ~

まだあんときは本調子じゃあなかったね。


いまは、ほんとバリバリ踊ってるよ!!

初心者のクラス復活するから
またおいでよ~

せっかく鏡まで買ってもったいないよ~
また、踊ろう!

待ってるよ~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年08月26日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の道  利久
    コメント(4)