2011年10月12日

和みチームB.B

和みチームB.B


先日の前橋祭りの写真です。



チーム『BLACK BEAT』

当スタジオは

それぞれのクラスに

チーム名を付けていますが

今回紹介するのは

『BLACK BEAT』face02



この名前は

かれこれ5年ぐらいは

使っています。

昔は男の子も

結構いたのですが

メンバーの入れ替えもあり

今は女子オンリーです。



ジャンルはロッキン

現在チームのメンバーは8人ですが

年齢差が広い~

下は保育園の年長さん。

上は中2です。

中2の奈々にリーダーを

やってもらっています。kirakira01

奈々は中2で柔道部に

入っていますが

ダンスも続けたいということで

部活、ダンス、勉強と

頑張っています。

運動系の部活とダンスの両立って

めちゃめちゃ大変だと思いますが

自分の好きなことだから

頑張ってます。gu01

そして、今回の前橋祭りには

新人の未来ちゃんも

出演することになりました。

未来ちゃんは未来ちゃんで

一生懸命に

DVDで覚えたのだと思います。

でも、DVDだとわからないところがあるし

フォーメーションもわからない・・・face07

そうしたら、奈々たちが

一緒に練習しようmark02って

公民館を借りて

1週間自主練したんだそうです。

その話を聞いて

このチームは

なんて温かい

チームなんだろう


って、嬉しくなりました。icon14

今、世の中が殺伐としていて

勝ち組負け組とか

そんな話を聞く中

お互いに助け合って

一つのものを作り上げる。

こんな素敵なチームを作ったのは

奈々のおかげなのかなと

思います。


奈々

ありがとう

Posted by HARUMI at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和みチームB.B
    コメント(0)