2011年10月25日

パワースポット   パート2



先日のパワースポットの

続き~face02

門前そばが

お休み~だったので

門前仲まち  

おとうふやで

ランチ~

てか、

これおしゃれに

ランチセットとかじゃ

ないんだよね

厚揚げセット?

本日の特別メニュ~?

500円


そして+100円で

ご飯を付けることが

できるのです。

なので

600円也~icon14

厚揚げは

外はカリカリ

中はふわふわで

うんまいです。


お腹いっぱいになったし

お財布にも優しい~face02




この日はお天気が

悪かったけど

雰囲気は

幻想的でいい感じ~icon14



そして、

榛名湖~face02

紅葉も始まっていて

きれいです。


これは

おみやげなんですが

梅干しと黒糖の

組み合わせ

疲れた時に

いいと思うchoki01

ここでしか

買えないらしい




そして、

最後は

いつものお約束

温泉~face02

ほんとは

倉渕の

亀沢温泉に行く予定が

時間も無くなってしまったので

帰り道の

榛名の

ゆうすげになっちゃいました。

ここの温泉は

初めてでしたが

温まる~choki01



家に帰っても

汗がでてたよ~

すごっ~

帰りは

榛名から伊香保に向かって

帰りましたけど

車もほぼ走ってないし

気持ちよく

ドライブできたよface02




群馬

サイコ~

Posted by HARUMI at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット   パート2
    コメント(0)