2012年02月08日

癒し




昨日は

グンブロの

ブロガーでもある

ほんわか幸さんの所に

お邪魔して

リンパマッサージを

受けてきましたよ~face02



幸さんは

以前私のサロンで

働いてくれていました。



私が癌に罹り

お店の継続が

困難になり

サロンを

閉店したので

幸さんはその後

自宅で開業しました。face02



リンパマッサージを

中心に

アロマ

フェイシャルと

多彩なメニュ~です。

昨日は

下半身のリンパを

受けましたが

体がポカポカして

温まりました。choki01


お茶タイムには

天使のヒーリングカードを

やってもらいましたよ。face02

ビクトリ―のカードが

でたので

私の願い事は叶うようです。

やったね。choki01


Posted by HARUMI at 11:18│Comments(6)
この記事へのコメント
*素敵ですね o(^-^)o *良かったですねぇ〜o(^-^)o
Posted by イルカ at 2012年02月08日 12:49
そうですね~
初めて行ってみましたが
シンプルなお部屋で雰囲気も
良かったです。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年02月09日 10:39
何のサロンをやっていたのですか?
HARUMIさんの行動力に脱帽です。
Posted by かずみかずみ at 2012年02月10日 13:16
リラクゼーションサロンです。
リンパドレナージュ、アロマテラピー、
リフレクソロジー、フェイシャル、整体も
やってました。
お店を盛り上げようと頑張りすぎて
癌になっちゃいました。
あははは~健康を売りにしてるのに
自分が癌になっちゃダメだよね~
Posted by HARUMI at 2012年02月10日 19:56
まぁ!そうでしたか~。
ずいぶん頑張ってこられたんですね。

きっとHARUMIさんは自分を犠牲にしてまでも
相手のことを想える立派な人だったんですね。
だから、今は自分にたくさん癒しや愛情を与えてそこから
相手に伝わることを知ってますよね~

HARUMIさんのお店、行ってみたかったです~☆
Posted by かずみかずみ at 2012年02月15日 11:01
かずみさんこんにちは~。
そうなんです~頑張りすぎました。
今は自分の為に時間を使って
自分の体と心を癒しています。

また、立て直すことができたら
復活も考えています。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年02月15日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し
    コメント(6)