2012年08月06日

トマトベリー



昨日はトマトを

頂きました。icon27

宝石みたいに

ピッカピカに輝いている

トマト~kirakira01

沼田に住んでいる方が

わざわざ、私の家まで

届けに来てくれた~face02



ハート型していて

とってもキュート。face05

名前はトマトベリーちゃん。




トマト好きな私なので

メチャメチャうれしいです~choki01


今日はこのトマトを

ピクルスにして

頂きます。



み~ちゃんありがとね。icon06
Posted by HARUMI at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
新鮮採れたてトマトはおいしいし、栄養も違いますよね〜

うちも毎年沼田のメチャウマ枝豆をもらえてたのにやめてしまったそうで、今年から食べられません。買ったら高いし。本当に残念
Posted by りえ at 2012年08月07日 16:25
りえさんへ

メチャウマ枝豆という名前は初めて聞きました。
メチャメチャイケてるのノリですか?
Posted by HARUMI at 2012年08月07日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトベリー
    コメント(2)