2012年09月10日

Gimo Cafe



ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。




ワンちゃん好きなら

知っているお店~mark04

「Gimo Cafe」

ドックランが

付いています。face02




昨日はちょっと

お出かけしてまして

何気なく寄ってみた~

上の写真は

ワッフル&ソフト

だったかな・・・ase01

ワッフルに

ソフトクリームが

付いていて

さらに~

フルーツがどっさり

盛られてます。choki01

上からもフルーツソース&

チョコレートソースが

かけられちゃってます。

ボリューム満点mark02




おしゃれな店内

そして温泉が

引いてあるので

足浴もできます。

ワンちゃんも一緒にだよ。face02

でも、昨日は暑かったので

水を入れてプールに

なっちゃってまして

残念ながら

入れませんでした。face07



そして看板犬ちゃん

可愛いよね~


choki01



お店は海上コンテナを

合わせて

作ってあるらしい。







Posted by HARUMI at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
看板犬【ウメチャン】可愛くて、おりこうサンですよね(^^)

私が行った時は、ワンチャン連れのお客さんが沢山いて、大騒ぎでした(;^_^A
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月10日 11:00
ユカリンさんへ

そうなの~
名前知らなかったのですが
ウメちゃんっていうんですね。

さわりごこちがよくって
ずっと撫でてました。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月10日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gimo Cafe
    コメント(2)