2009年07月14日

クリスタル





昨日は、クリマムを連れて、

SPOTさんのところにお邪魔しました!!



クリマムは、ルチルを購入。

私は、カードリーディングに使うカードを

浄化するのに使う、クリスタルを購入しました。



もちろん、かき氷もしっかりといただいてまいりました。face02

昨日は、暑かったし、かき氷日よりでしたネ。

Posted by HARUMI at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいクリスタルですね!効果ありそう~。
ところでカードリーディングとはどういうものですか?
Posted by ろーず at 2009年07月15日 08:03
ろーずさん、書き込みありがとうございます。

とんがり具合がいいな~と思い、買ってしまいました。



ところで、カードリーディングとは、
占いみたいな感じです。
未来を占います。

わたしの使っているカードは、大天使のカードです。
グンブロのピンクパレスにも、そのカードを載せて
います。

このカードは、天使さんからのメッセージを伝えて
くれます。

今、私は勉強中ですので、よろしければ1度無料で
やらせて頂きますが、如何でしょうか?


もし、やってみたい場合は、オーナーメッセージに
メールと都合のいい日を第三希望ぐらいまで
入れて、送ってくださいね~
Posted by HARUMI at 2009年07月15日 09:27
HARUMI先生♪
こんばんは~
先日はありがとうございました・・
(帰り。。大変失礼しました・・汗)

とっても嬉しかったです★

またお会いできるの楽しみにしておりますネ!
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2009年07月15日 23:29
バニヤンの樹さん、書き込みありがとうございます。
どういたしまして!
はじめから、おごるつもりでした。
だって、私がお誘いしたんですもの~

また、遊びましょうね~
Posted by HARUMI at 2009年07月16日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタル
    コメント(4)