2009年10月15日

またまた、メラメラ燃えてます





18日(日)の高碕雷舞で使う旗です。

これも、メラメラと、燃やしてもらいましたicon14

旗あり、扇あり、鳴子ありで、

華やかに踊ります。




もてなし広場では、当スタジオは、13:00~と、15:12~

高碕駅東口会場では、13:48~

お時間のある方は、ぜひ、一緒に盛り上がってくださいね~




レッスンも気合が入ります。

気合だ!気合だ!気合だ!
Posted by HARUMI at 07:36│Comments(4)
この記事へのコメント
熱いですねぇ。

火傷しそう・・・

本番までは燃え尽きないでください。
Posted by セラピストm at 2009年10月15日 10:41
わ~!!旗、スゴイですね!!

K様、字もキレイ!
…本当に色々してもらって感謝ですね!
Posted by 生牡蠣 at 2009年10月15日 15:51
セラピストmさん、こんばんは。

はい、本番中まで燃え尽きないように、気を付けます。
Posted by HARUMI at 2009年10月16日 00:23
生牡蠣さん、こんばんは。そうなんです。

Kさんには、何から何までお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Kさん、ありがとうございます。
Posted by HARUMI at 2009年10月16日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、メラメラ燃えてます
    コメント(4)