2009年10月23日

アロマテラピー講座





昨日は、吉岡町のアロマテラピー講座に

参加してきました。

講師は、当サロンのスタッフ~Fです。

Fは今回、講師を初めて務めました!!

きっと、心臓がバクバクだったでしょう。

何事も、初めてと言うのは緊張するものですよね。

私だって、初めてのダンスインストラクターの

仕事は、ドキドキ物でした。



Fの講座は、アットホームな感じで

和やかに行われ、参加された皆さん、

喜んでいらっしゃいました。

皆さんから、素敵な感想もいただきました。



Fさん、お疲れ様でした。

そして、講師活動の第一歩を

踏み出せたことに

おめでとうface02
Posted by HARUMI at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます~
かなり緊張されたのではないでしょうか。
たくさんの方にアロマ知ってもらいたいですね。
お疲れさまでしたm(--)m
Posted by ぼらぼら at 2009年10月23日 18:52
ぼらぼらさん、おはようございます。
本当に緊張していたようでした。
講座に参加された方は、アロマテラピーをやってみたいけどどうやっていいか分からないと言うお話しでした。
今回はこんな簡単に日常生活に取り入れることができると知っていただけで、良かったです。
Posted by HARUMI at 2009年10月24日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマテラピー講座
    コメント(2)