グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月13日

ともチョコ



昨日は、

生徒さんから

バレンタインのチョコを

いただきました。


手作り〜

とってもおいしかったよ〜

ありがとね。
  


Posted by HARUMI at 08:11Comments(0)

2011年02月12日

明日のイベント~




明日は、スマーク伊勢崎で行われる

『MONSTERダンスショー』に

出演しますmark02



当スタジオからは

S.Dキッズが出演しますよ~



時間は13:00~13:30の間です。

以前、当スタジオの講師を務めていた

MIKI先生も

『えみい』で15:00~出演するので


皆さん、応援よろしくねmark02



今日は、面白映像も付けちゃいます。

めちゃめちゃリズムをとるのが上手い!!

  


Posted by HARUMI at 06:53Comments(4)

2011年02月11日

Uchi Cafe





とうとう買っちゃいました。



ローソンの 『Uchi Cafe』icon06


プレミアムロール


こないだ、TVでやってたのよね~face02

これ、意外に手作りな感じなの。



もちろん、大量生産はしてるんですが、

カステラの部分も手で巻いて入れてるし

クリームも一つ一つ絞って入れてます。



だから、よく見ると量が違う。

生クリームは

3種類の生クリームをブレンドしてます。



甘さも程よい感じ。icon14



しかも、別包装をお願いすると

Uchi Cafe用の袋に入れてくれるんですって。



値段は、コンビニ商品だと思うと

ちょっと高いと思うけど

食べると満足~face05

できました。



2010年のモンドセレクション受賞しているらしいです。  


Posted by HARUMI at 08:03Comments(2)

2011年02月10日

イベント出演





2月13日(日)

伊勢崎のスマークの

ダンスイベントに

『S.Dキッズ』が出演します。



時間は

13:00~13:30になります。



ぜひ、ご来場くださいね~choki01  


Posted by HARUMI at 09:53Comments(0)

2011年02月09日

やっぱ、うまいわ~





清水さんちのいちご~


やっぱ、うまいわ~


いちごの中に

はちみつが入ってるの~mark04

と、思うぐらい甘いです。




いちごハウスしみず

北群馬郡榛東村長岡553
Tel&fax 0279-54-4095
  


Posted by HARUMI at 08:52Comments(0)

2011年02月08日

ちょ〜人気なクラス



ちょ〜人気なクラス

TKC7の火曜日の18時のクラスです。

14名の受講です。


ジャンルは

オールドスクール

ノリが、いいのよね〜

さあ、これからスタート。

みんなレッスン頑張って。
  


Posted by HARUMI at 18:08Comments(0)

2011年02月07日

お次は下仁田〜




お次は

『下仁田ねぎマヨラスク~』kirakira01

ラスクといえば

普通はお砂糖がかかってて

甘いよね~face02


でも、このラスクは

期待を上回った


意外と、パリパリいっちゃいます。choki01


ビールに合いそうよ~choki01


  


Posted by HARUMI at 09:26Comments(0)

2011年02月06日

焼きまんじゅう風な〜



美味しそうな

焼きまんじゅうの写真

焼きまんじゅう風の

クッキー〜


食べてみたけど

いまいち風味が

わからない…


それは私だけ?
  


Posted by HARUMI at 15:09Comments(2)

2011年02月05日

復活



AMOUR復活〜

頑張って〜
  


Posted by HARUMI at 22:13Comments(0)

2011年02月05日

ウカール




『ウカール』



受験中の息子に~



がんばって~  


Posted by HARUMI at 13:06Comments(0)

2011年02月05日

クイズ〜



さて、

これは何をする

道具でしょうか?
  


Posted by HARUMI at 09:58Comments(1)

2011年02月04日

今日のランチ〜





今日のランチは

松井田の友人宅~

ご馳走になってます。food

ご主人の手料理です。

おいしかったよ~face02



初めて訪ねたのですが

快く迎えてくれました。face02



ご夫婦にはこれからやってみたいことがあって、

その夢の話で盛り上がりました。icon14



周りに何もなく

めちゃめちゃ静かなところで

そこだけ時間が止まっている感じがします。



不思議な場所です。  


Posted by HARUMI at 12:43Comments(0)

2011年02月03日

かわゆい鬼〜発見



かわゆい鬼〜

発見〜face02

当スタジオ

最年少の生徒さん

郁穂ちゃんです。

保育園で作った

角を見せてくれました。choki01

ありがとね〜face05
  
タグ :最年少


Posted by HARUMI at 20:15Comments(0)

2011年02月03日

昨日の超本命




昨日の超本命のランチ~

渋川の有馬にある『焙茶話』



伊香保の時代屋は

まだ、行ったことが無かったので

足を運び

そのまま伊香保に行き

石段を見ようと思ったら、

只今工事中~

DCに向けて整備中のようです。




なので、そのまま下って

『ISAKA』牧場へ

なんと、ついていない

ここもお休み~face07




でも、ISAKAさんがいらっしゃいました。

ISAKAさんとは

6年ぐらい前にお会いしたことがあります。

そんなお話もさせていただき

ガーデンを見学させていただきました。choki01

今は冬なので、

景色的には今一つなのですが

春~秋にかけてはいい感じだと思います。

ランチもやっているそうなので

1日ゆっくりするつもつもりで

出かけてみてくださいね。face02



ISAKA牧場でランチがNGだったので

最後は『焙茶話』に落ち着き

ランチをいただきました。food

健康的なランチですよ。

コーヒーもお勧めです。icon14




焙茶話』

渋川市有馬芦田153-14

TEL 0279-22-5217

営業時間  11:00~19:00

定休日 月曜日
  


Posted by HARUMI at 08:44Comments(0)

2011年02月02日

本命



今日の本命はこちら〜

伊香保グリーン牧場

手前にある、

ISAKA牧場です。

情報紙に載っていたので、

今日はここでランチ〜

と思って出かけてみると

残念なことに

今日はお休みだった。

でも、井坂さんは心よく

出迎えてくださり、

フレッシュハーブ入りの

紅茶を入れてくれました。

のんびりと

1日過ごせそうな場所です。
  


Posted by HARUMI at 13:20Comments(2)

2011年02月02日

伊香保  時代屋根



今、伊香保の時代屋の

お土産屋に来てますよ〜
  


Posted by HARUMI at 11:29Comments(0)

2011年02月02日

お試し





昨年の発表会の時の写真です。

この作品は

昨年『高崎の雷舞』で踊りました。face02

雷舞で踊った後

東京の『ドリーム夜さ来い』でも、

披露したのですが

この日は嵐が東京を直撃~icon09

やるのやらないの~mark04

と、思いながらも、

東京に向かって出発~



結局踊りました。

棄権したチームもあったようですが

私たちは踊る!

そう決意をし

雨風吹き荒れる中

踊り切りました



こんな状況で踊ることなんて

めったにないと思うし、

いい経験になりました。



説明が長~くなりましたが、

その動画がYou tubeで流れていました。

私が撮った映像ではありませんが

ブログに張り付けてみました。

今まで、張り付けるのって

もっと難しいと思って敬遠していましたが

今年はと思いTryしてみましたよ。

やったmark02


できました。



今年は、さらに~

自分で動画をアップできるように

したいと思います。choki01



  


Posted by HARUMI at 08:38Comments(0)

2011年02月01日

大学時代




浅はかだった、

大学時代~face03



ちなみに、この写真は

大学時代のダンス愛好会の

公演の写真です。

黄色の洋服を着ているのが私です。



大学に入れたはいいけど

目標もなく

遊び、バイト、サークル活動に

専念。

勉強はしない。

典型的な4大生face07

しかし、何もやらないと

ほんとに何もやらずに

終わってしまいそうだったので、

小学校の教諭一種免許を取得しました。

簡単に取れちゃうように書いてるけど

そんなことありませんよ~

教育実習もしっかりとこなしたし、

試験にピアノもあるのですが

ほとんどピアノをやったことないのに

試験に向けて頑張りました。



でもね、就職の時に何になりたいか

考えた時

ダンサーと思っちゃいまして

ダンスの道に進みました。

学部は人文学部心理教育学科で

全然ダンスとはかけ離れてたし

ダンススタジオにも

頑張って通っていたわけではないし

今考えると恐ろしい~

若いからできたんでしょうね。



親もよくOKしてくれたよね。

ほんとにそれで食っていけるの~?

心配だったと思います。

まあ、パラサイトしてましたから

食ってはいけたでしょうが、

あまりにもいろいろ干渉してくるので

ゆくゆくは、家出しちゃうんですけどね。  


Posted by HARUMI at 09:24Comments(2)